18歳。ギリギリ高校3年。日々考えてることを書いてみます。 共感者がいたら嬉しい!!な!!☺︎

kaori-7125’s blog

日記のような、愚痴のような

好きも嫌いも知ったこっちゃない

今月はバイトを入れなさすぎて後悔。

今日も暇なのに休みです。あちゃ。

 

好きなもの、嫌いなものを

前回、前々回あげてきましたが、

そんなん知ったこっちゃないのです。

自分が自分で知っていればいいのです。

誰かが知ったところで批判されたところで変わることのないことかもしれません。

でもそれを知りたい!と思うのが恋なんじゃないかと思う。。

私は恋愛には奥手の奥手で苦手です。

まず、コミュニケーションが、、、^^;

最近は恋愛で幸せな人を見ると羨ましいです。。

自分をさらけ出し、理解し合って、共有し合う、、素敵なこと。私には難しいこと。

でもその人間関係にすご〜く憧れを抱きます。

恋愛でなくても同じかも。

 

様々なことから目を背けず

もっと知っていこうと思う。