18歳。ギリギリ高校3年。日々考えてることを書いてみます。 共感者がいたら嬉しい!!な!!☺︎

kaori-7125’s blog

日記のような、愚痴のような

すべて

すべては自己満足

みんな自分が大好きで私も自分が大好きで

わかってるはずなのに隠したがる

素直じゃないなぁ人間は

今日も自己満足

人を馬鹿にして生計立ててる人生なんてごめんだね、ってほら同じように馬鹿にしてるじゃん

比べ比べられ、上か下しかないんだ

優しくなりたいと言ったあなたは優しいあなたの自分が好きなんだよね?

 

それで誰かが救われるなら

あなたが救われるなら

誰かと笑いあえるなら

泣きあえるなら

それでいいじゃないかと

すべては自分のために

そこから誰かのためになってゆくんだから